GWですね。

日々のあれこれ

このGWにはワタシのBr.TeC.の快適化はされることがなく終わりそうだ。
口内炎出来たまんまだな(涙)。
まぁいいや。良いダイエットが出来ると思おう(爆)。

さてGW前半を仕事と、(思うところあって)山食の試作を少しして過ごしたワタシであるが、この山食の試作が全く上手くいかずでなんともまぁ〜だった。レシピを新しくしたのがダメなんだろう。シンプルにと思うあまりに全く違うものにしてしまった。ちょっとずつ変えていけば良かったものを、一足飛びにしようとしたのが敗因だね。
弟には一足飛びにはいかん!と説教垂れてるのに(滝汗)。
後半はどんな日々になるかな。3日はパパは仕事、ワタシは仕事プラスあれこれ。

去年の5月3日に弟はひとり救急車の乗って救命医療機関に運ばれて、ひとりで左脳にあって破裂した動脈瘤のクリッピング手術に立ち向かっていた。
やっと1年、あっという間に1年。
どちらも本当。
まだまだ先は長い。課題も盛り沢山だ。
どう進んでいけるかは見えるようで見えてこないが、いつものようにゆるりと行こう。

さぁ今日みっちり働けば4連休だ。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP