定期的愚痴。

日々のあれこれ

ケチな弟の尻拭いを黙々としている今日この頃。

ケチも大概にしとけや!

そう思いつつ、プチプチプチ。

パパが以前言っていた。
人の苦労なんて誰も理解してくれないよ。
確かにそうだよね。
ワタシは好きな車に乗れているし、保護犬蘭丸とも暮らしはじめたし、不定期だけど、編み物もパン焼きもしている。BlogとSNSにその様子をUPしている。
時間なんて十分あるやんと思われるよね。

写真は嘘つきなんだよ。一部分を切り取っているだけなんだよ。
でも人はそこしか見ない。だったらUPするのやめればいいやん。とはパパ。
そうだね。自ら発信しなければ済むことだね。

今朝、蘭丸と長散歩しながら、鬱々とそんなことを考えた。
蘭丸との散歩はワタシをフラットにするひとつの手立てである。
蘭丸に感謝。

そして今後もBlogとSNSの発信は止めない。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP