初 茜丸

茜丸
あまり行かないスーパーでお買い物をしたら、こんなものを見つけました。
『茜丸』
愛読書dancyuによく広告が載っていたので、存在を知ってはいましたが、スーパーでお見かけするとは・・・。なので試しに1つ購入。
こしあん派なのに、粒あんの王者どら焼きを買ってしまいました。
で封を開けてカメラでパチリ。
うっ甘そうな香りがする。
ふたつに割って・・・ほ~お豆が5種類入っているのね。
一口いただきます。
あっ・・・ゴメンなさい。
私が悪かったです。
すみません。
つぶあんは相当疲れたときじゃないと食べれません。
申し訳ないです。
冷凍庫で待機願います。
『茜丸』
どら焼きとしては美味しい方だと思います。
こしあん派の私にはちょっとしたチャレンジでした。
どら焼きファンの方、つぶあんファンの方すみません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP