食養 May 25 '06

食養5/25朝
朝食:フルーツサンド、にんじんジュース、ヨーグルト ミックスベリーソースのっけ
食養5/25昼
昼食:豚汁うどん ポーチドエッグのっけ、ミニトマト、いちご
食養5/25夜
夕食その1:カジキマグロとジャガ芋のグリル、水菜とお揚げの炊いたん、わさび漬け、みそ汁
本日、しゃん整体DAYにつき、夕食その1を急いで作って、食べずに整体へ走る。でDANは食べてちょっと仕事をしていたらしい。帰ってきてから残ったおかずでご飯をいただこうと、残っているものを見たら・・・。水菜とお揚げの炊いたんしか残ってない(涙)。あ~帰りがけに納豆買って来て正解!と思いながら、ご飯をお椀によそおっていたらDAN登場。


「ご飯足りんかったから外へ食べに行こう。」と申される。ジャガ芋ぜ~んぶ喰ったのに足りんって・・・?!でもせっかくの申し出なのでお外へ出る。どこへ行こうか迷ったが、DANにカレーは御法度だけど、ハヤシもメニューにあったはずだからとカレーレストラン CoCo壱番屋へ。
食養5/25夜2-1
まずはビーンズ&ベーコンのサラダ ノンドレッシング
食養5/25夜2-2
DANが食べたハッシュドビーフ・・・甘過ぎたらしい。
食養5/25夜2/3
しゃんが食べた5月31日までの限定メニューのスープカレー ナンとご飯どちらかをチョイスなので、ナンでいただく。
これで当分カレーは食べなくても大丈夫。あ~でも岡崎までインドカレー食べに行きたいよ~。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • ゲと。
    • 2006.05.26 9:27am

    爆食しているなぁ~いい事です。
    DANさんの調子も良いみたい何よりです(はぁ~と)
    ところで、岡崎のインドカレー屋さん教えて!!
    仕事でよく岡崎は行くので攻めてみたいです!!

    • あおちゃん
    • 2006.05.26 8:47pm

    器が素敵ですね~。センスある盛り付けですね~。パソから美味しい匂いがするぞぉ。
    あ、あおもカレー食べたい。
    あおは名古屋のラララモさん(インド人)のインド屋のカレーが好き。

    • しゃん@管理人
    • 2006.05.26 9:41pm

    >ゲと。さん
    爆食いかんのですよ(汗)。でも快調にお腹が空くらしいです。
    岡崎のカレー屋さんは、問屋団地の中にあるのよ~。
    お店のお名前は忘れたけど、休日はいつも混んでいるから、かなり有名なお店だと思うわ。
    またリサーチしておくねっ。
    そうそう、たま~に出て来るほうれん草のナンが美味しいよっ!
    >あおちゃん
    『食養』ってことでお写真を撮るようになってから、盛りつけや器もちょっと気合い入ってるのよ。
    写真撮らなかったら、こんなにキレイに盛りつけないじょ~(笑)。
    名古屋のラララモさん・・・行きたい・・・。カレーはかなり好きなのです。辛いものは大得意なの。あっ私だけねっ。

    • のんのん
    • 2006.05.27 12:40am

    最寄り駅近くのスーパー(ダイエー)で、開港記念祭の催しが始まってました。
    で、美味しそうなカレールーを見つけたので、近々お送りいたしますね~
    もしかしたら、しゃん亭近くでも購入可能かも知れないけど・・・

    • しゃん@管理人
    • 2006.05.27 8:04am

    のんさ~ん!今シーズンは会えなくて淋しかったです。
    オフに入ったからこっちに遊びにも来てくださいよ~。
    送るなんて言わずに、ぜひぜひ持参で!
    ミントちゃんとリモアちゃんにも会いたいよ~。
    最近、我が家では毎晩、ミントちゃんひとり産まれます。
    ソニックのブラッシングでとれた毛がちょうどミントちゃんひとり分なのですよ~。
    開港記念祭かぁ~。いいなぁ。そういうイベント!
    なんかいろいろおもしろいものありそう・・・。
    横浜行きたい・・・(ぼそっ)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP