食養 Jul 29 '06

食養7/29朝
朝食:ハムチーズトースト&チーズトースト、にんじんジュース、ヨーグルト ブルーベリジャムのっけ
食養7/29昼
昼食:焼きうどん
明日のディキャンプのためにパンを2種類焼いて、お買い物行って、あれやこれや準備していたら夕ご飯作る気力をなくし、近所の焼き鳥屋さんへ。
丁度、長良川と揖斐川の両河川で花火が催されていたのでそれを見つつ歩いてテクテク。
DANは焼き鳥各種をアテに生ビール中2杯、しゃんはおろしハンバーグ定食。大学の真ん前だからか、夜の定食が数点あって、前から食べてみたかったのです。今度は焼き魚定食にしよっと。炭火で焼いてくれるみたいだしねっ。でもここの隠れた旨いものはスティックサラダについてくる甘味噌なの。これ絶品です!郡上味噌を使ってあるとニラんでます。今度、大将に聞いてみようっと。DANに聞いてもらうんだけどね(笑)。
ってことで帰りは花火がクライマックスにさしかかる21時ちょっと前。テクテク歩きながら花火を堪能できました。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP