ゲートな季節

ゲートに入るDAN
ゲートのトップシーズンには本家HPのリニュをと思っていたのに、なぜかほけら~っと日々を過ごして、すっかりリニュどっかいっちゃったよ~になっております。
その前にゲートな人々の撮影を今シーズンは1日しかしておりませぬ(汗)。
雪不足っていうのもあるんだけど、それでも毎週スキー場には行っているんだし・・・。
明日、明後日はほおの木にて大会が催されるそうで、応援&撮影に行きたい気もするが・・・先週、雨降りで滑る事なく即帰宅したDANは夢でスノーボードしている始末なので、やっぱりダイナランドかもしれません。
ゴメンしてね~。
さてあと何回ゲートな人々の撮影が出来るか?
雪降ってくれんかなぁ~。
今年もSGカップは撮影予定なのだが、雪大丈夫かなぁ。ちょっと心配。
ヨンナナカップも行きたいけど・・・。こちらはもっと心配。
ダイナのゲートでVサインしてくれたMさんへ伝言。
メルメルどれだけ探しても、見当たりません(汗)。なので、撮影したものCDに焼いて持って行きますね~。
あんまり良いお写真ないけど許してねん。また撮らせてもらいますのでよろしくです!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by

    確かに、DANとは毎週会うなぁ
    昨日はインフォメーション前ですれ違って、ベータライナーから滑っているのを見たんだけど、トットと山頂目指したもんで、一緒には滑れませんでした。
    スノーシュー同士、山頂行ってみませんか?
    いい汗かけますぜ~

  2. by しゃん@管理人

    >鷹さん
    日曜日、大日岳へ上られたんですね。
    お天気良かったし、暖かだったし、登山日和でしたよ
    ね。私はお昼寝日和でした(笑)。
    上りは悠々自適なんでえすが、下りが問題なんです。
    スノーボードは途中で泣きが入りそうだし、スキーは
    きっと腐ってるし・・・(滝汗)。
    やっぱりソリですかね~(笑)。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)