家紋

日々のあれこれ

あるBlogで紹介されていた綾鷹KAMONジェネレーターを我が家もやってみました。
DANは
DAN家紋
【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。
しゃんは
しゃん家紋
【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。
WANにも当てはまるのか?と思ったけど・・・


ソニックは
ソニック家紋
【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。
アスカは
アスカ家紋
【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。
ほ~~~~~へ~~~~~っていう結果でした。
ちなみにしゃん実家の家紋は軍配です。
DAN家の家紋は・・・知りません(汗)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • くり
    • 2007.11.21 12:09am

    おいらの家族もみんなやってみた。
    コメントが結構当っているのかも(^^)
    面白いね~

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.21 8:26am

    >くりちゃん
    あっ!やってみた。
    結構面白いでしょ。
    うちも微妙だけど、当たってる気もするのよね~。
    でも私はジッと努力派じゃないんだが・・・(汗)。

    • ゆゆ
    • 2007.11.21 1:40pm

    私もやってみた。
    私はひょうたん。
    noraくんはすずらんでひた~。

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.21 9:29pm

    >ゆゆさん
    瓢箪なんだぁ~。
    ほ~~~~~。
    でnora君はDANと一緒だったのね。
    純粋可憐・・・かぁ~。なんか納得。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP