壊れた(涙)

PENTAX K10Dが壊れました。
最後の写真はコレ。
最後の一枚
ピン本当に合ってるんかなぁ~と何気に撮って、モニターで確認したもの。蛇マークさんにピンを合わせてみたが、それについては意味はなし。車内雑然としていますが、気になさらぬように(笑)。
あれ~???と思った写真はコレ。
問題の一枚
オートフォーカス不良のようで、画像はぼやけているのに、合焦マークが出て来て、シャッターは押す事ができる。コレはアスカの動きが速くてついていけずにぼけぼけになったのだが、その他のはちゃんとピントが合っている。
帰宅後、マクロレンズをつけたら、全くピン合わせせず、もちろんシャッター切れずで、やっぱり・・・となりました。
明日、ピックアップしてもらいます。
修理に2週間ぐらいかかるんかなぁ~。書類に症状を書かなくちゃいけない項目があるんだけど、テキトーに書いておきました。何がなんだか解らんし・・・(笑)。
でもメーカー保証期間内で良かったぁ~。
ぼけていると言えば、昨晩からむちうち復活?!でぶっ倒れ間近です。諸事情で明日までに治さねばなので、あれやこれやが遅れます。アイロンかけられんかったらゴメン(業務連絡です:笑)。とりあえずそんな感じです。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP