イタジョブ

イタジョブってなに?!
シバ君
あれっ?!
こちらは由緒正しい日本犬の柴君ですが・・・。
彼がいたのは岐阜県の旧藤橋村にある藤橋城。
でもってその日は・・・。
誘導
駐車場に次々と入ってくる旧車たち。
やっぱ青色に
こちらにも
赤いの
そしてこちらにも。
去る5月18日に開催されたclub Mother Headさん主催の2008 Italian JobをPANDA 100HP君に乗って見学してきました。
一番のお気に入りは
美しい計器類
この計器類。FIAT ABARTH 1000 ベルリーナの計器類だったはずですが、違ってたらゴメンなさい。
実はDANがかなり計器類にこだわりがあって、GTA君も100HP君も計器類が好みだったから、伊車なのに手元にある訳で・・・。(実はDANは質実剛健な独車好きなのです。今でもいいなぁ~って狙っているのは主に独車なのです。)
ハニカムはこうでなくちゃ
これを見て、やっぱハニカムはこうでなくっちゃ!と思った次第です。
100HP君のハニカムは・・・ねぇ~。
ということで、そそくさと見て回って、白黒2頭が待つ我が家へ帰宅。
黄菖蒲
来年は・・・キャンプに行けるといいなぁ~。本当なら、この日はキャンプに行っている予定だったんだけど、ソニック不調につき中止となり、イタジョブにお邪魔した次第です。
でも造形が美しい旧車を見るのは実に楽しいんですよね~。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP