雨降る中・・・。

白黒たち→白茶たち

ふと、そう言えば・・・と思い、ピースままに連絡を取ったら、すみちゃん家のふぐちゃんの訃報を知る。
そして参加した本日の練習&おしゃべり会。練習はあくまで口実で(笑)、おしゃべり会がメインなんですが、その前にソニアスを満足させねばと、早朝に移動開始して、いつものように長良川SAで朝食バイキングをいただき、高山入り。
昨日の天気予報では曇りだったのに・・・ずっと雨降り。雨嫌いのソニックはどうでるだろう?と心配だったけど、とりあえず遊びに興じてくれました。
1時間ぐらい遊んだところで、ピース家登場。そしてすみちゃん登場。
他人とはほとんど遊ばないアスカですが、ピースぱぱが出す、ローリングディスクがいたくお気に入りになったようで、必死に追いかけておりました。
女の人大好きソニックはピースぱぱのことは無視(汗)。すみちゃんに思いっきり遊んでもらって満足してくれた模様です。ありがと〜♪


男前のレギお。


なんじゃ〜〜〜このジャンプは!のペッパー君(はじめましてでした)。


そしてソニックの異母姉様のピースちゃん。

マイル君、プラスちゃんのお写真が撮れずでごめんなさい。
次回撮らせてくださいね。

でもってうちの白黒たちのお写真は全くございません(滝汗)。

11時にここから移動開始して、くまちゃん待つ、くますみ邸へ。
お昼にキムチチゲを作成して、皆でうまうましました。
また次回お誘いくださいね。お待ちしております。

ふぐちゃんのご冥福をお祈りいたします。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP