隠れ家キャンプ その1

隠れ家キャンプ その1

23日〜24日にアスカの同胎及び一世代前の姉様たちがいるオリーブかりんなつめ家が琵琶湖に来るとのことで、それに合わせて、以前から行きたかったキャンプ場に予約を入れて22日にチェックイン。


キャンプ場入り口にはcafeがあり、サイトは現在のところ5つ。そんなアットホームなキャンプ場はオフじゃないとWAN連れの我が家はお邪魔出来そうにないので、晩秋がチャンス!と待ちに待っていた。
ソニエースが大きいので、キャンプ場でも一番大きなサイトへ。


いつものようにリビシェルとエクステンションルーフを張る。


キッチンはいつもとレイアウトを変えてみる。


そして暖房にはフジカちゃん投入。

道の駅で買ってきたパンで簡単にお昼を済ませて、さっさと夕ご飯の準備にとりかかる。


こちらが水場。お湯も出て冬場は便利。お鍋やお皿などが置いてあり、使ってもいいですよ〜とのことでした。


夕ご飯作成中、DANは焚き火。でもなかなか点かない(汗)。


ソニックはいつものようにキッチンに張り付き。


アスカはDANの背後で猟り?!



洋風おでんをフジカちゃんでぐつぐつ煮込む。


キャンプの定番になりつつあるあさりの酒蒸し。


そしておでんの出汁で食べる博多ラーメンとDAN用芋焼酎。


〆は焚き火で・・・。

明日は1週間ぶりにオリーブさん、かりんさん、なつめちゃん、そして淡路以来のチャコさん、ナルーちゃんに会えるのです♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)