雪山は青空♪

おでかけ

久しぶりにふたりと二頭との出撃となった今週末の土日。
金曜日の夜からダイナランドへ向かい、途中のSAで軽く食事をして(各務原キムチおこげはうんまかった♪これっておこげを玄米ご飯で作って、あんかけを工夫するとマクロビオティックな食事になるなぁ〜って思いつつ、ぱくぱくぱく)、ここからノンストップでダイナまで走り、9時着。明日のお天気は良さそうなので立駐の3Fへ駐車して、早々におやすみなさい。

狙い通り、土曜日は快晴。
DANはチームダイナへ、しゃんは車内でまったり〜。


お勉強に飽きて、暖かい車内でうとうとして、目覚めたら、目の前に広がっていた青空。
こうしちゃいれらない!ってことで、チームダイナを終えたDANと共に向かったのは・・・。


広大な雪原。
ソニアス大喜び〜♪


ここなら、しゃんもスノーボードで女王になれるとってもなだらかな斜面。
でもここはゲレンデではありません(笑)。
テレマーカーの方は1名いらっしゃいましたけどね。
でもちょっと離れたところにはゲレンデあり。


でもって池もあり。
グリーンシーズンはゴルフ場になる荘川高原です。


ソニック大興奮で走りまくり。


そしてアスカは野生の香りをかぎまくり。
今回もちょっと林に逃避行しておりました(汗)。
ホイッスルは必需品です(爆)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP