Happy Birthday Camp

Happy Birthday Camp


3月14日、15日と富士山の麓にある『朝霧ジャンボリーオートキャンプ場』にてHappy Birthday Campを楽しんできました。
前日から14日の午前中いっぱい降り続いた 雨の影響でサイト内は田んぼ!?状態。
リビシェルを張れる場所を模索しましたが、どこもぐさぐさな地面で張ってもね〜でしたし、空も晴れてきたので、これならオープンエアでもいけるよね〜と、面倒くさがりな我が家。

オリかりなつ家を巻き込んで、昼間はオープンエアで、夜はトレーラーにお邪魔させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがと〜♪


今回の主役のかりんちゃん。15日で5歳になりました。
おめでとう!

アスカちんがときど〜きかりんちゃんの目に余る行動をして、がっつり叱られておりました。
ヘタレな兄ちゃんとの生活で、すっかりお山の大将となっているアスカちんにとっては良いお勉強の場所です。かりんちゃん、いつもありがとうね。また叱ってやってくださいね。
ちなみにソニックは相変わらず、オリーブさんのストーカーと化しておりました(汗)。


ボールを持って疾走するなつめちゃんと、それを追いかけるオリーブさん。
なつめちゃん、遠目に見るとやっぱりアスカちんに似てるよね〜。

お天気が心配だった今回のキャンプでしたが、フタを開けてみれば晴天!な二日間でした。
二日間お付き合いいただいたオリかりなつ家ありがとうございました。
またご一緒してくださいね♪

そうそう、お隣の『ふもとっぱら』では15日に GRTAの初戦が繰り広げられておりました。
お昼の買い出しに行ったオリかりなつ家のパパとDANがこっそり偵察に行ってきたようですが、どうやらかなりのエントリー数だったそうで・・・。
アスカちん・・・エントリーテストいつ受けられるかね〜(汗)。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)