Happy・・・ASUKA♪

Happy・・・ASUKA♪


アスカちん、本日無事3歳を迎えることが出来ました。
相変わらず爆裂ではございますが、コマンドの入りもそれなり(実は頑固な部分多々あり:汗)になってきました。
しかし散歩は猟りに行くと思っている節あり、猫ポイントの記憶は確実、私たちがソニックを怒っていると一緒に怒りだし、おトイレは未だ失敗あり(確信犯!?)で、課題てんこもりではありますが・・・。
かわいいコに育ったのではないでしょうか(親ばか発言です:笑)。


せっかくのお誕生日だからと、昼から近所のスーパーで飛騨牛のステーキ肉をGETしてこようと出かけたのですが、ありませんでした(涙)。仕方がないので十勝牛のヒレステーキ肉です。違いは解らないと思いますが・・・(笑)。


もちろんソニックにも。
うまうまな匂いがするのか、待ちきれない模様です。


そしてデザートはマクロビオティックなレシピで作った苺のタルト。
前回とはレシピを変えてみました。
タルト生地はさっくり感が出るパートシュクレ。軽く焼き上げた生地にクレームダマンドを流し入れ、再びオーブンへ入れてさらに焼き、冷めたところに玄米クリームを絞り入れて、フレッシュな苺で飾り付けて出来あがり♪


しゃんも味見してみました。

ウマい!(自画自賛)

ソニアスももちろん秒速喰いでございました。


せっかくのお誕生日だからと、五分咲きの桜と記念撮影と思い、夕方の散歩はコンデジ持参でテクテクしたのに・・・。


猫ポイント近くだったため、そちらにばかり目がいってしまい、良い写真撮れず(涙)。


うちのトップモデルさんにも邪魔されて・・・敢えなく退散。

明日は一眼デジ持参で散歩してみようかなぁ〜。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)