うひょひょな白黒たち

白黒たち→白茶たち

秋晴れな気持ちの良い日となったシルバーウィーク二日目の月曜日、いつもお世話になっているドッグランへGO!
(オーナーさんが旅行中につき、本来なら開場されないところ、ご好意で貸していただきました。)
出だしが遅かったため、途中の交差点で渋滞につかまりましたが、お昼に無事到着。


いつものようにまったり過ごすソニック王子。


初っぱなからかっ飛ばすアスカ嬢。

ところが今日は貸し切りにつき、ソニックにもうひょひょの神様が下りて来て・・・。


走る走る〜♪


アスカはいつものようにあれもこれも〜♪でした。


帰り際にアスカの肉球に怪我はないかと確認したのですが、夕方、トリマーなっちゃんにソニックのトリミングとアスカの爪切り&足裏のカットをお願いしてあったので連れていったところ、アスカの前足に擦り傷が発見されて、あたふた(汗)。


こんな体勢でディスクやボールをキャッチしているからですね。
芝生だからと少し油断していました。
貸し切りってこともあり、いつもより多めにディスクやボールでの遊びを取り入れてしまいましたし、反省です。

そして翌日である本日は、午後にお友達が3人来てくれたので、お帰り間際にソニアスと少しふれあっていただきました。
社交面に難ありだったアスカが皆さんに「こんにちは♪」と気軽にあいさつにいったのにはビックリでした。反対にソニックは慣れるまでに時間がかかっていました。やはりソニック検定師範のしほちゃんがいないとダメね(笑)。

明日はシルバーウィーク最終日。
何して遊ぼうかね〜。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP