白いヤツ

道具箱

昨日の午前中、クロネコのお姉ちゃんが小さな箱を持って事務所へやってきた。
うん?何?
って思ったら・・・。


コレだった。
シラルガンのミルクポット
某所で特別価格提供されていたので、悩んだ末、購入。
色はT-Plus(後ろの圧力鍋)と同じ白。T-Plusを買ったときには、在庫が白しかなかったから、白にしたんだけど、今から思うと我が家にはこの白が合うかなぁ。


関係ないけど、首の手術待ち中の一代目かえる部長と、先日やってきた二代目かえる部長。
ソニックのお気に入りだから、トイザらスで二代目かえる部長に出会えて、とってもうれしかった♪
一代目かえる部長も早く手術してもらえるといいね〜(って手術するのは私だけど・・・)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP