なつかしい・・・そしてお誘い

なつかしい・・・そしてお誘い

5年ほど前に作った某イベントの速報サイトを引っ張り出して来て、あれこれしている今日この頃。

あ〜この頃からスノーボードまともにしてないわと思いつつ・・・。
そんなスノーボードなお友達が参加しませんか?と呼びかけていたので微力ながらご協力をば。

以下コピペです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13日(土曜日)に岐阜県 ほおのき平スキー場にて
ジャイアントスラローム競技、スラローム競技と
一日で2種目開催の大会が有ります。

先程、主催者から電話が有り現金書留でのエントリー数が現在20名程で、
デジエントリ状況は〆切になってみないと分からない状況で、
このままだと大会が成立しないかもと連絡がありました。

デジエントリー〆切は10日の24時。
スキー場には11日に最終報告をしなければならないようです。

アマチュア大会が減る中、マイナー的なアルペンスノーボード競技大会を盛り上げ、
数少ない大会を無くさない為に皆さんの大会への参加、力が必要です。
この不景気にエントリー費、移動費とかかりますが
皆さんが参加してくれたらと思い日記に書いてみました。

これを読んで仲間や知り合いを誘って参加してくれたら嬉しい次第です。
自分が参加出来なくても、こんな大会あるよと回りに声をかけてくれるだけでも有難いです!

皆さん一緒に大会を盛り上げませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、我が家、DANがSLのみ参加の方向で動いているそうです。
まだデジエントリーしてないけど・・・(汗)。

『第11回雪魂ほおのき平カップ(JSBA G2) 』のデジエントリーはコチラです。

さてランチに何作っていこうかなぁ〜(笑)。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)