オフシーズン突入

日々のあれこれ

やっとDANのオフシーズンに突入して、昨日は久しぶりにお外でランチを楽しんできました。
慌ててお出かけしたため、iPhoneもdocomoも、もちろんデジカメも忘れてしまい、お写真皆無ですが、とても久しぶりにお邪魔したレストランは、大人気で待ちになりそうでしたが、テラス席ならすぐ用意出来るとのことでしたので、そちらでお願いしました。
そして、これが大正解♪
お客さんは次々いらっしゃるので、テラス席の横を通って行くんだけれど、それほど気にもならず、元来アウトドア好きなので、とても心地良く、しかも美味しい!
また次回もテラス席でお願いしたいなぁ〜。ランチタイムでお天気が良ければですけどね。

そして今日は、庭師さんがいらっしゃる日でしたが、打ち合わせを終えた後、ちょっと出かけてきますね〜とお話して、ソニアス孝行でいつものドッグランへ。


ソニアス同時ウエイト練習中。


ソニックだけテーブル脇にてウエイト練。


アスカ今期初プール。プール持参でお邪魔しました(笑)。
出かけるときには曇り空だったのに、遊んでいる内に青空が広がり、あぢあぢに〜。プールと水持参してきて良かった♪


ドッグラン撤収後、雑貨屋さん探しの旅に出て、念願のチャイグラス、ソニアスの水飲み用ホーローバケツやDAN’s mamaへのプレゼントなどを購入。
昨日のランチでいただいたブイヤベースに入っていたローズマリーは、どうやらこの雑貨屋さん産の模様。
そろそろ我が家に群生しているローズマリーも、某所にお届けにいかないとなぁ〜。


そして夕食はDANのリクエストにより、微発泡日本酒に合う肴各種。

いつものことながら、オフシーズンに入るとがっつり食べる週末となるため、週明けの体重が若干不安です。
明日からまた摂生しなくては・・・。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP