雑感。

日々のあれこれ

やっと4月となった。
去年の今頃、ワタシ自身が歯科医院の経営をしつつ、弟のサポートをして、さらにあれやこれやと思い悩み、振り回されているとは思っていなかった。
昨日は、不動産等に明るいお友達に時間を作ってもらい、あれこれを相談してきた。その際に「自分で抱え込みすぎ」と言われて、「夫婦でそうだから仕方ないやね」ってワタシ(笑)。パパも実はそんな感じの人で、なんでも自分でやろうとするから、仕事にキリがないことが多々あって、週何回か顔を合わせる(なんでこんな生活なのやら(T ^ T))と憔悴しきっていることが多い。似た者夫婦なんだよ。パパは「違う!」って否定するだろうが。
ただお友達曰く、うちのパパは何を考えているか解らないってさ。
そうかね?!まぁ表面は人が良く見えるが、内面は真っ黒だったりしてね(爆)。
うちのスタッフのご主人からは「神様か仏様みたいなご主人やな」と評されているらしいが……。妻がこんな生活をしていることを許しているし、弟が自宅近くの病院へリハビリのため入院していた時は、毎日、顔を出してくれていたので、確かに非常に出来た人です。パパには感謝しかないけれど、ワタシはそんなパパの仕事上の小さなミスの揚げ足をとったりしている(汗)。
こんな生活がいつまで続くことになるやら……。大きな心のパパもいつまで我慢してくれるやら……。そう考えつつ、ゆるりと走っていきましょう。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP