木曜のワタシ。

日々のあれこれ

木曜日の一昨日は、朝から晩まで本当にバタバタでした。
まず法務局へ書類を取りに走り(普通の時間帯なら30分もあれば余裕で行けるのですが、通勤時間と重なったため小1時間かかりました)、信金の融資担当者と戦って(想定内でして、戦うフリして、パパがワタシを諌めるパターン( ̄▽ ̄) 前日にパパには女の悪いところを出すと宣言済み。荒波に乗っている最中なので策士になっちゃっているのかも?!)、入ってきた商品の起票して、出荷する商品の起票して、16時に名古屋で打ち合わせが入っていたので、電車で移動して、高島屋に出来たクラブハリエで手土産買って、1時間半みっちり打ち合わせして、通勤通学の方々でいっぱいの電車にて帰宅。そしてパパと夕ごはん食べに行って、久しぶりに一人では行けないモール(数年前にモール手前で自動車事故に遭ったので)へ行き、フラフラした後、残してあった伝票の起票して、クラブハリエで買った本日焼きのバームクーヘンをパクついて終了でした。
こうやって書いちゃうと大したことないんですが、やはり久しぶりに電車に乗っての名古屋往復が効いたみたいです。ちょっとズルして、駅前まで車で行ったんですがねぇ。
平日は木曜日しか動けないというのがガンなんです。全ての用事が木曜日に集中することになって、一人勝手にあわあわしております。ハイヽ(´▽`)/
それでも本業はパパが頑張ってくれているおかげで、起票するものは単価が入るもののみになっていることが多いので、比較的楽させてもらってるんですが……。

キャンプ行きたい。
の〜んと読書したい。
編み物もしたい。
パンも焼きたい。
ポタリングしたい。
アスカちんと草原を歩きたい。
蘭丸チーはまだ信頼出来ないから、ロングリードでね(爆)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP