工作してみた。

高次脳機能障害

さて昨日半日、思い悩んでいた歯式とそれに伴う名称の早見表ならぬ、一覧表を作ってみた。A4大で作ろうかと思ったが、持ち歩きのためにはL版で作るのが一番いいのではと思い直して、手持ちのL版パウチで作った。
ただしワタシが思い描いたままに、即席で作ったものであるから、弟本人が覚えやすい図式及び書式なのかは不明である。使わなかったら、ペケだと思おう。
現に今まで色々作ったが、使わず放置されているものの多いのは否めない。
昨日、ふとあるドラマを見ていて、あ〜そういう手もあるかと思ったので、そちらも早速取り入れようとは思っている。日時感覚の欠如に関して、解決策になるのではと、ふと思い立ったので。ただしこちらもやってみなくては解らないのだが。
とにかく弟自身でなんとか工夫することは全くない。楽天的なのか、単なるアホなのか?!ままアホなんだろうってことで、とりあえずサポートは必至であることを再度確認した週末となった次第である。

ワタシの癒しは、ワンコたちと水耕栽培の青菜たちだな〜(笑)。
青菜ちゃんたち早く大きくな〜れ❤︎
実は水耕栽培キットに頼らない栽培方法も考えていたりします。
次々とやること増やして、パパにはアホ扱いされてます(爆)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP