鬼の霍乱とピーピーと。

鬼の霍乱とピーピーと。

3月末の鬼の霍乱開始から2週間。やっと治りはじめました。
それにしても、今回は本当に長くてとても辛い毎日でした。
仕事はノンストップですが、まずはやらなくてはいけないことだけやって、時間に追われないことは後回し。
そんなワタシと同じくして、アスカはピーピー続きです。大学病院から下痢止めをいただいてきましたが、効果があまりなく、昨晩遅くにも2度ピーピーでした。今日は1回もしていないので、もしかしたら、ワタシの風邪と同じタイミングで治りつつあるのかもと期待しています。
ただしアスカ自身はとても元気です。ピーピーのせいで、身体から臭いを放ってる気がしますが。
そんな風邪ひきなワタシは、ずっと鼻が効かずでしたが、ここ数日、鼻も好調で、ピーピーの臭いやら、シャワーや風呂にあんまり入ってないだろうなぁな弟の様子に気がつくようになって、土曜日は朝から弟へのお説教タイムとなりました。
要は周りに気を使いなさいってことなんですが……。
高次脳機能障害となったので、人に気を使うということが皆無になってしまったのか? それとも元々そういう資質だったのか? と思い悩むことが多い日々です。
このところ自分の体調が一番で、弟のアレコレには気を向けることなく過ごしていましたが、そろそろまたうるさい姉の再登場ですかね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)