2020年がはじまりました。

高次脳機能障害

2020年がはじまりました。
新たな気持ちで、事を進めていきたいです。

2017年初夏からはじまったワタシに与えられた道は、紆余曲折しつつも、少しずつ、本当に少しずつ、前に進めているのではないかと思っています。
しかしながら、ココ数ヶ月間、周囲に霧が立ち込めている状態で、果たしてコレで終わりなのだろうか? と自問自答しつつ、新たな活路を見出すべく、所々に種まきをし続けました。
そして今後もせっせと種まきを続けます。

実際、とても運よくココまで走れてしまいました。
これは、ワタシではなく、カレが持っていた運なのでしょう。
この運を上手く活かせるかどうかは、ワタシ次第だったのかもしれませんが、引き寄せたのは紛れもなくカレです。

そんな二人三脚。

カレの苦悩に気がついてあげられなかった数年を取り戻すための時間。
それがワタシに与えられた使命なのだろうとは、パパの言葉です。

カレの周囲に集まってくれた人々の笑顔も守りつつ、ワタシは今年も走り続けます。
見守っていただけると、ありがたいです。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP