能力ないわ〜。

日々のあれこれ

創意工夫してやったことが、裏目に出ている今日この頃。
なんだかなぁ〜と思いつつも、まぁ仕方ないかと……。
人は自分とは違うのだから、自分が思った通りにはならないのは解ってはいるが、さてどう動く!?
と悩んだところで、できることしかできん! なので、まずは自分ができることを粛々とやっていくのみ。
そして自分ができることを増やしていくしか仕方あるまいとの結論となる。
もっと早くに自分ができることを増やしていくべきだったのかも〜だが、そんな時間なかったわなぁ〜。
だってアレして、コレして、さらにソレもして〜で、ワタシの能力じゃ〜到底無理だもの。
しかしこの際だから、ひとつずつ教えてもらって、自分のスキルをアップさせる。
どっちにしろ、3年半ほど前には、そうしようと思っていたのだから。

とりあえず、そうしないと回っていかない。
自分の至らなさだから、真摯に受け止めよう。
能力のある人ならば、もう少し違ったアプローチをしていたんだろうなぁ。
と若干弱気になってしまった昨日は気持ちも身体も死んでいたが、死んだところでどうなるものでもないし……。

もうひとつ課題が与えられていて、それについても、闇の中に入り込んだ感満載で、はてさてなのだが、これはもしかしたら放棄してもいいんだろうか? とも。

まぁ何もかも一足飛びにはいかないのだから、ひとつひとつ片付けていきましょう。

しかし、どうしてこうもワタシに与えられるのだろうか? と考えさせられる。
お祓いしてもらってこようかなぁと思う水曜午後。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP