加速して、山動く。

日々のあれこれ

公的機関への相談後、動きが変わったらしく電話が2本入った。
もしかしたら山がひとつ動くかもしれない。
その前に下前だけはしておかねば。
周囲に迷惑を掛けないような下前。
そんなことをうつらうつら考えている内に朝になってしまった。
そして見事に偏頭痛(汗)。

う〜ん。

そしてとりあえずの下前だけはした。
あとは貢物だな(爆)。
今日はハタハタハタと小忙しい一日なので、十分に準備が出来なさそうではある。

さっきも電話で
「いろいろあって、大変だね〜」
と労いの言葉をいただいた。
確かにいろいろ経験させてもらえます。
もう少し若かったら、動きが違ったかもだけど、年齢を経て老獪になってるから、まぁ良かろう。
でも短気だからね〜。
それが根本にあるから、まだまだ修行が足りないね。

と記したのが昨日。

山は動いた。
朝一にとんでも〜なことがひとつあったが、まぁそれはそれでヨシとして半日グッと堪えた。
そして午後、大きく動いてくれた。
自分の冷たさに唖然としたが、自身の欲のために、他人へ迷惑をかける人間は大嫌いだ。
ワタシには守らなければいけない人たちがいる。
その人たちのためなら、なんでもやってやる。
そう思って、昨日からシミュレーションを繰り返していた。
しかし案外あっさり片付いた。
公の力は強いね。

パパからは、欲深いのが解っているのだから、もう少し気をつけとかないとと苦言をもらう。
確かに……。
今回は単に上手くいっただけだよな。

でもワタシも守られている。
良い勉強にもなったし。
そう感じた金曜日。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP