でも進む。

日々のあれこれ

なんとか週一木曜16日通った研修が終わった。
なぜ、せっかくの本業就業日&平日にその研修を受講しようと思ったのかは、その時に受講を決めたワタシしか知らない。
今となっては、きっとこうだったんだろうとしか言えない。
ひとつ言えるのは、唯一木曜に通わねばならなかったアスカの大学病院への通院が無くなったこと。
心にぽっかり穴が開いたことも大いに起因している。
そこで心が動いた。

もうひとつ受けていた月一土曜もしくは日曜の研修があったのだが、これは県主体の事業のため、このコロナ禍で来年に延期になった。
来年は近隣でもやるかも〜との案内があったが、今までのメンバーで受講したいと思っているので、バビューンと走って行くとは思うのだが……。

ワタシは多分、身ではなく心へ向かいたがっているようだ。
脳が老化しつつあるので、どこまで行けるかは解らないが、行けるとこまで行ってみたいと思っている。

アスカちんのお空行きは、本当に大きかったのだとしみじみ。

埋められない穴がふたつになった。

お空は楽しいかなぁ〜。
アスカらしく、かっ飛んでいてくれるとうれしいなぁ。
そしてたまにはソニックと引っ張りっこしてあげてね。

そんな金曜朝。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP