スイッチ。

日々のあれこれ

朝から怒りのスイッチが入ってしまい、切ることができないワタシ。

スイッチが入った原因を作ったのは、ワタシの予定表への記入の仕方なのだが……。
聞けよ!
(そういう話を月曜日にしていたのを聞いてないのか!? とも。まま、確かに中の会話に耳をそば立てているのはワタシだけだし、今日にしましょうと提案したのもワタシだし。)
と怒りのスイッチオンであった。
皆が勝手に判断して、勝手に弟にやらせていた。
この『弟』というのが怒りの沸点を高くした。
「勝手にやるな!」
と。

その後、事務的なことに対する意味不明なアレコレにもイラッとするワタシ。

あぁ〜今日はダメだわ。

そんなはじまり。

どこかで切らんとね。

最近、ハマっているドラマのBlu-rayでも観て、スイッチオフ作戦かな。
本当は映画も観に行きたいんだけど……ちょっとね〜(笑)。
Blu-ray出たら、絶対買うけど(爆)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP