どうでもいい。

高次脳機能障害

口うるさく指摘することに飽きた。
昨日も弟に任せてある最後の電源チェックに、まだスタッフたちがいるのに、しようとするので
「皆が帰ってから」
と言ったら、口を尖らせていた。
まぁ確かに待合室のみは照明が落とされており、真っ暗だったのだから、チェックしても難ないのだが……。
他の箇所もあるため、何度も何度もチェックしにくる羽目になる。
ワタシ的には、その2度手間を思っての発言のつもりだったが、通じなかったようだ。
なんかブーブー言っていた。
弟には時間はあるのだし、それぐらいのこと目をつぶれば良かったのであろう。

いらないことは言いますまい。

そう思い至った月曜であった。

なんだろう。
「もうどうでもいいや〜」
って気持ちが大きくなってきている。
他にも気に留めねばならないことが、山ほどある現在。
弟のことなんて、もうこれ以上どうしようもないのだし、どうでもいい。
そう思ってしまった。
さまざまな事を考えて、いろいろと工夫しているつもりだったが、どうにも通じていないようだ。
それならば仕方がない。
やるべきことは他にもあるのだし、それに時間を費やすこととしよう。
そういう思考になりつつある。






実はちょっとイラついている。

このところ、周囲に当たり散らしているなぁ〜と自分自身でも思い当たる節がある。

フラットに戻さねば。

少しお時間ください。

そんな火曜午前。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP