元に戻る。

高次脳機能障害

弟が電源が入っていた機器のコンセントを引き抜いた事件以後、帰宅前に診察室に鍵を掛け、朝は鍵を開けることとした。
その手間をすることで、ワタシの帰宅時間と出勤時間が元に戻った。
つまり遅く帰り、早く出る。

何してんだろう。

弟も最初は不満だったようだが、釣り銭勘定は院長室でも出来るようにしていた。
あ! 工夫できるやん。
と少し驚いた。

結果的にワタシの自宅での時間は減った。
きっとどこかで爆発するんだろうなと思っている。
土日は所用があり、大きめ黄色いコで往復240キロを2往復した。
それで本業の起票を今日の早朝にするはめになり、バタバタバタ。

パパには「好きでやってるんだから」と言われている。
確かに、この土日の往復240キロは好きでやっていることではある。

それでも……。

キャンプ行きたい。

あれもこれもと手を出して、収拾がつかなくなる前に、やることの整理整頓もせねばとも思うのだが、興味が尽きないので、致し方がない。
全てがつながっている気もするし、何かつながっていない気もしつつ、とりあえず、やれるところまでは走りたい。
継続していることで、ちょっとだけど芽が出てきたこともあるから、ゆるゆるだけど走れる。

ちなみに大きめ黄色いコは快調である。
大きいから駐車場がどうだろうか? と不安だった土日の所用先でも、なんとかクリアできたし、高速走行もそれなりだし、ほぼ不満はない。
木曜にご近所GSの方と話していて
「どう? やっぱりAUDIの方がいいって思う?」
と聞かれて
「いや、ワタシ、別になんでもいいの。乗れればいいかな」
と答えたが、正直言うと、今まで乗って一番好きなのはPANDA 100HPでして、つまるとこと、小さいMT車が好き❤︎ ってことですな。
だからずっと小さいMT車を探し続けてきたんだけれど、今時は選択肢が非常に少ない。
ましてや旧車はパパに反対される。
だから手に入る範囲で、楽しむこととしている。
でもMT車にはまた乗りたい。

いずれにしても、やれる範囲で。

そんな月曜朝。

 

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP