臨時しゃん亭 メニュー覚え書き

アスカを迎えた昨年はアスカ育てでバタバタして、しゃん亭を開店(爆)することが出来ず、只今リハビリ中(水爆)のため、臨時しゃん亭として、小規模に爆食オフしております。
とりあえず土曜日にこじんまり開催したので、メニュー覚え書き
じゃが芋のロースト
プチトマトのらっきょうマリネ
茹で蚕豆
なすの南蛮つけ
やみつきキュウリ
大根とたこのサラダ
サーモンのカルパッチョ
大根とスペアリブの煮物
鶏もも肉のじっくりグリル
キュシュロレーヌ
ピッツア3種
(トマトソース+チーズ、キムチ+チーズ、ルッコラ+生ハム)
塩にぎり
プチくるみパン
ぐらいかなっ?!
調理途中でガスオーブンが見事に電源OFFしてしまい(以前からこの症状があって気になっていたのだが・・・)仕方なく、休憩室に下ろしてあった電気オーブンでピッツアを焼いたら、あんまりだったのがとても残念(涙)だったけど、まぁ仕方がないですね。
ってことで、本日早速、ナ○○○ルのサービスに電話して、再度修理依頼完了。
なにせ、電子レンジの基盤を変えた直後からの症状だから、そのときに何かあったとしか思えませんからね~。
でもこのガスコンベクションオーブンが使えるのもあと5年と考えた方がいいのかなぁ~と思っている今日この頃です。もうナ○○○ルはこのオーブン作ってないし、どうする?!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • 74
    • 2007.06.04 8:59pm

    食いすぎました。てか美味しくて飲みすぎて~♪

    • しゃん@管理人
    • 2007.06.05 7:09am

    >74
    飲みすぎましたか~♪
    またやろうね~~~~!!

    • 隊長
    • 2007.06.07 6:43pm

    おいしかったよ!
    ご馳走様!
    帰宅途中、やはり志望しました。

    • べいやん
    • 2007.06.07 11:28pm

    ごちそうさまでした!
    久しぶりにお腹一杯食べました。
    美味しくて感動です!!

    • しゃん@管理人
    • 2007.06.08 7:34am

    >隊長
    お粗末さまでございました。
    また気軽に(って訳にはいかないでしょうが・・・)
    いらしてくださいね。

    • しゃん@管理人
    • 2007.06.08 7:36am

    >べいやんさん
    こちらこそ美味しいおもたせありがとうございました。
    DAN’s父母弟にもおすそわけさせてもらいました。
    近くなのでまたどしどしいらしてくださいね。
    次回はべいやん家特製お子様メニュー充実をはかります!!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP