食養 Sep 24 '06

食養9/24朝
朝:簡単ピッツア、ピッツア生地と一緒にオーブンに入れて途中で出せばいいやと思って忘れてしまい焼き過ぎちゃったチーズトースト、ぶどう、黄桃
お昼は、しゃんのみMegちゃんと近所の『WooL Cafe』にていただく。Cafe苦手なDANはひとりでどっかで食べて来るって言ってたのに、結局、家にあったお菓子をばくばく食べてTV観てたそうな。
『WooL Cafe』次回はディナー時に来てみようっと。今度はEちゃんと一緒にかなっ。そんときDANは、EちゃんダのTちゃんとどっかで食べてきてください(笑)。
そして夜はしゃん母から「闘う歯医者が姉ちゃんも呼べって言ってたから」との電話があったので実家へ。姉ちゃんはついで?!でも、しゃん母の料理をお腹いっぱいいただいてきました。
お母さん、ご馳走さまでした♪

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • Meg
    • 2006.10.06 12:28am

    ありがとうございました。
    とても楽しく過ごせました♪
    本当あっという間に・・・
    おしゃべり魂に火がついてしまいました。。。

    • しゃん@管理人
    • 2006.10.06 8:39pm

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    そうそう、今日また開拓してきたからね~♪
    こちらもオススメです。
    禁煙かどうかは聞いてくるの忘れたけど・・・。
    お味はGOODでした。
    ランチもあるみたいだから、またご一緒しましょうねん。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP