Agio

おそとごはん

カレーとナンが食べたくなったら行くお店の隣に気になるお店があり、やはり最初はランチで様子見をと思い、ランチを食べにいけるのを心待ちにしていた。
でもスノーボードシーズン中は行けそうにないなぁ〜と思っていたのだが、大雨となった本日、DANは雪山へ行くのを取りやめ、朝からお仕事〜♪
ってことでランチはそのAgioに決定。
12時を少し回ってから走ったので、ひょっとしたらと思ったら駐車場はやはり満車寸前。かろうじて1台分空いていたので無事お店に入ることが出来ました。
席数は18席。4人掛けテーブルが3卓とカウンターが6席、明るさ控えめな照明にゆったりとした空間が広がり、のんびり出来そうです。シェフは女性でサポートの方も女性でした。ここなら一人でランチ〜♪ってのもありですね。
ランチには前菜、スープ、パン、ドリンクがつき、+150円でデザートをつけることが出来ます。


前菜の盛り合わせ


スープとパン
今日は新玉ねぎのスープでした。


DANオーダーのカニクリームコロッケと、しゃんオーダーのタコと水菜、エンダイブのパスタ


後学のために(謎)オーダーしたロールケーキ
メレンゲのお菓子がついています。

次回はディナーでお邪魔したいですね〜。
メニューを拝見すると美味しそうなものいっぱいでしたし、今日お邪魔していただいたものも全て美味しかったですからね。

ごちそうさまでした。
また近々お邪魔いたします。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP