Arian Qooで鋭気を養おう!

おそとごはん

今週はDANもしゃんもずっと走り続けていたため、土曜日の今日はめっさお疲れ。
最初は「焼き肉喰いにいこう!」と張り切っていたDANですが、夕方近くになって「やっぱり外に出て行くのは無理っぽい」と弱気に。まぁ仕事の終わりが見えていなかったからなんですがね。
でも「やっぱり美味しいもの食べないとやってらんないから、Arian Qoo予約しといて〜」と内線で言ってきたので、急きょTel。


おまかせサラダ 大


DANの鋭気の元(笑)


ミネストローネ しゃんの鋭気の元♪


前菜 5品盛り


ツバスのカルパッチョ


タラバガニと鮮魚の軽いトマト煮込み ガーリックトースト添え
これは激うま!おすすめです!

そしてやっぱり・・・


ドルチェ3品盛り
これとエスプレッソさえあれば、しゃんは満足♪

今回もマクロビ完璧無視(汗)。

しかし、ふたりともしっかり鋭気を養うことが出来ました。
いつも美味しい料理の数々をありがとうございます。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP