季節到来

本棚


BE-PALを買おうと寄った本屋さんに編み物本がずらり。
季節ですね〜。
ってことで、ビジュアルが気に入ったものをひとつ購入。
編むのか?と聞かれれば、編まないことはなんだが・・・。かぎ針編みは少し前にモチーフを暇つぶしで作っていたのから、リハビリしなくてもいいんだけど、棒針編みは久しぶり。昔っから手が緩いから、それを強制しないとなのです。
とりあえず以前から編みたかった靴下の編み図が載っていたので、リハビリのつもりで、靴下から制作予定。つまったら、編物師範の母にヘルプをお願いするってことで・・・。最初から編んでもらう手もあるんだけど、今は他の編物で忙しいのでそれどころじゃないよね〜。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP