和こ@ホッとする木曜日

おそとごはん

諸事情でホッとする木曜日。月曜日から走り続けて、ちょっと気が抜けて外食となるケースが多い曜日である。
DANがこのところ胃腸の調子が良くないと訴えており、アルコールを控えていたのだが、冬に向けてそろそろアルコールを解禁しようかと言っていたので、本日は近所の居酒屋『和こ』にて。
こちらの大将と奥さんは、しゃんと同郷なのです。学区が違うし、学年も違うので、全く知らなかったのだけど、大将がうちに来る佐川の運転手さんの後輩で、そこから同郷であることが解り、あらあら〜でした。世間は狭いのね。
『和こ』は、奥さんである和こちゃんがとても素敵なコで、きっと彼女の笑顔+大将の美味しい料理目当てのお客さんが多いのでしょう。いつもいつも混雑しています。


もずく酢


和こちゃんコロッケ


牛しゃぶサラダ


揚げ出し豆腐


梅茶漬け


食べ終わってしまってから、お写真撮っていないことに気がついた


塩ちゃんこ

本日もおいしゅうございました。
ごちそうさま。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP