Birthday Cake

いちごタルト
風邪ひきで延期になっていた友達との食事会はお気に入りのイタリアンにて。いつものように前菜の盛り合わせとミネストローネをいただき、満足満腹。あとは友達が頼んだものを少しつまんでより一層満腹に。土曜日だからなのか、隠れ家的なレストランだったお店は次々とお客さんが入ってきて多忙を極めていた。シェフとあまりお話出来なかったのが少し残念だけど、いつも美味しい物をありがとうございます。
満杯のお腹を抱えて友達と共に我が家へ。珈琲を飲みながら、私のために買って来てくれた苺のタルトをいただく。メッセージはなんと『年齢』。やってくれます(笑)。ケーキは苺たっぷりでとっても美味しかったよ~。
4人で4等分・・・食べ過ぎですねぇ~(滝汗)。
ソニックもこの友達のことは大好きで興奮しきりで大変なことになっていました(汗)。
最後は電池切れ近しでひょれひょれだったけどね。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP