Arian Qoo

久しぶりにお邪魔したArian Qooさんで、この時期にしか味わえないワインと美味しいお料理をいただいて満足な週末となりました。
200807121952000.jpg本日の前菜
200807121955001.jpg鮪とアボガドのタルタル
200807122016000.jpgうん?これはなんでしたっけ?!確か・・・牛フィレ肉ののったサラダでしたが、お名前忘れました(汗)。あとお写真撮り忘れましたが、ビシソワーズとパンの盛り合わせもいただきました。
200807122030000.jpg〆はやっぱりドルチェ5品盛とエスプレッソ。ドルチェの1品であるマチェドニアをいただいて、しゃんはちょ~っとヨッパゲに・・・。少しのアルコールさえも厳禁な模様です(笑)。
マチェドニアと言うと、いつも空豆が出回る季節になると空豆入りのマチェドニアを作ろうと思いつつ、なぜか蒸すか焼くか茹でるかして全てお腹に入れてしまい初夏が過ぎていきます。来年こそは空豆入りマチェドニアを作りろうと、ヨッパゲになりながらも誓いました(爆)。
偶然にも今日はArian Qooオーナー夫妻のご子息の1歳のお誕生日でした。
おめでとうございます。
その昔、友達の息子(確かそのとき1歳前後だったかと・・・)を抱っこしてて、キムチ鍋にダイビングさせた前科を持つしゃんですが、なんとか彼を抱っこすることが出来、少し安心しました。でもこわごわ抱いているのが解るのか、すぐパパのところに戻っていきましたけどね(汗)。
今日も美味しい料理の数々をありがとうございました。
また楽しいお話もいっぱい出来て、素敵な時間を過ごす事ができました。
またお邪魔しますね~。
ってことで心もお腹も満足したので、明日は・・・大掃除敢行です!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP