大掃除

200807131525000.jpg
とりあえずリビングスペースのみ、なんとか完了。
もうへろへろですが、まだこれから肝心のキッチンスペースが・・・。今回、こちらは掃除というより整理整頓がメインです。モノであふれかえっているので、それをどうするかが問題で・・・。リビングみたいにもう読まない雑誌類を捨てることでスペースが増える訳でもないので困り者。いらないものがあるって訳でもないので、それをどう納めるかが腕の見せ所なのですが・・・。その腕がないので・・・(汗)。
お仕事終了したらしいDANは、パンコ(またの名を100HP君)で出かけたみたいです。帰りにデザートGETしてくるって言っていたので、それを楽しみにして整理整頓することにしましょう。
ソファの位置を変えたら・・・
200807131526000.jpgソニックはチビの頃を思い出したのか、鼻をソファの下に入れてすやすや。
200807131526001.jpgアスカは相変わらず、「ここはあたちの定位置」と言わんばかりの態度です。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • オリーヴママ
    • 2008.07.14 7:20pm

    最後のおさしん、なつめかと思ったよ。
    久しぶりにアスカちんのヌード姿を見たかも~。

    • しゃん@管理人
    • 2008.07.14 11:50pm

    >オリーブママ
    やっぱり似てるよね。
    私もオリーブママんとこの、なつめちゃんのお写真見る度に、似てるなぁ~て思うのよ。
    実際に2頭並べると違うんだけどね。
    お出かけんとき以外はヌードよん♪
    特に今は暑いしね~。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP