少しのイーストで 角食

少しのイーストで 角食

高橋雅子氏のレシピを応用して、角食を焼きました。


山型とはまた違った食感で美味しいです。
続けて山型も焼きたくなりましたが、そんなに焼いてどうする?ってことで、昨日焼いたおもたせを持って、ひとりと2頭でおでかけ。

雪が残っていることはまずないはずだからと、ノーマルタイヤのGTA君を走らせて向かったのはいつものドッグランです。ソニエースはDANがダイナへ乗って行っているし、バモス君に2頭乗せてのドライブはちょっとキツいですから・・・。
県境を越える辺りから路肩に雪が残っていて、ちょっとドキドキしましたが、目的地まで道路には全くありませんでした。
しかしこのドライブちょっと不安な部分が一点あって、帰宅したらディーラーへ駆け込まなくてはかしらと思っていたのですが、遊んだ帰りのドライブではその不安な部分がなくなって、一体なんだったんだろう?でした。
ラテンカーって、何年乗ってもやっぱり不思議ちゃんです(爆)。


今日もソニックは『いやし』一筋!
おやつもらえた覚えのある方のところへは、くまなく「こんにちは!ください!」と挨拶しに行く始末。
合間合間にトレーニングごっこを取り入れながら、遊びましたが、やっぱり厳しい母より、優しい人たちが俺様好き〜♪になってしまい、まだまだこちらの修行が足らないようです。


反面アスカは遊べれば満足で、ず〜〜〜〜〜っと私が投げるボールなどで遊んでいました。仲良しシルちゃんともこんな風に遊べて、社交性も少しだけどついてきたかな。
あっ!遊んだボールやら、片付けせずに帰宅してしまいました。すみません(汗)。
ソニアスはとても満足したみたいで、只今ぐっすり眠っております。


アイちゃん、ソニックがお母さんにべったりしちゃってゴメンね。
またトリーツ試作したのを持っていくので、試食してみてください。低カロリーなのも考えてみますね。
今日もありがとうございました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)