少しのイーストで 角食

おうちごはん

高橋雅子氏のレシピを応用して、角食を焼きました。


山型とはまた違った食感で美味しいです。
続けて山型も焼きたくなりましたが、そんなに焼いてどうする?ってことで、昨日焼いたおもたせを持って、ひとりと2頭でおでかけ。

雪が残っていることはまずないはずだからと、ノーマルタイヤのGTA君を走らせて向かったのはいつものドッグランです。ソニエースはDANがダイナへ乗って行っているし、バモス君に2頭乗せてのドライブはちょっとキツいですから・・・。
県境を越える辺りから路肩に雪が残っていて、ちょっとドキドキしましたが、目的地まで道路には全くありませんでした。
しかしこのドライブちょっと不安な部分が一点あって、帰宅したらディーラーへ駆け込まなくてはかしらと思っていたのですが、遊んだ帰りのドライブではその不安な部分がなくなって、一体なんだったんだろう?でした。
ラテンカーって、何年乗ってもやっぱり不思議ちゃんです(爆)。


今日もソニックは『いやし』一筋!
おやつもらえた覚えのある方のところへは、くまなく「こんにちは!ください!」と挨拶しに行く始末。
合間合間にトレーニングごっこを取り入れながら、遊びましたが、やっぱり厳しい母より、優しい人たちが俺様好き〜♪になってしまい、まだまだこちらの修行が足らないようです。


反面アスカは遊べれば満足で、ず〜〜〜〜〜っと私が投げるボールなどで遊んでいました。仲良しシルちゃんともこんな風に遊べて、社交性も少しだけどついてきたかな。
あっ!遊んだボールやら、片付けせずに帰宅してしまいました。すみません(汗)。
ソニアスはとても満足したみたいで、只今ぐっすり眠っております。


アイちゃん、ソニックがお母さんにべったりしちゃってゴメンね。
またトリーツ試作したのを持っていくので、試食してみてください。低カロリーなのも考えてみますね。
今日もありがとうございました。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP