久しぶり♪

1ヶ月半ぶりのダイナランドに金曜日の夜中に入り、土曜日はコソ練をして、日曜日にはダイナから高鷲へ入り、ワールドカップ観戦をと思っていたのに、コソ練中止につき、予定は予定で終わってしまいました。
しかし土曜日の夜には、そのワールドカップの関係で高鷲入りしていた20年来の友達に数年ぶりに会え、そのお仲間たちと楽しいひとときを過ごす事が出来ました。Yさんありがとう♪
Yさんが宿泊していたところには、とっても賢いボーダーさんもいましたし、羊さんの鳴き声も聞けて、うふふっでした。雪が溶けた頃には木曽馬さんたちに会いにまたお邪魔したいと思っています。そして飲み会をしたお食事処にも次回、ちゃんとご飯を食べにお邪魔しなくては・・・。
ところで仕事の関係でシーズン中は徹夜続きが多く、極限まで身体を酷使しているYさんおススメのゼリー飲料はコチラ
image.jpg
いろいろ試したけど、これが一番なんだそうです。ワールドカップの前日にも徹夜で仕事を仕上げたそうですが、これを飲んで乗り切ったようです。今度、ダース買いして、Yさん宅に送りつけておこうっと。「まだまだ徹夜して頑張れってこと?!」って怒るかなぁ~(笑)。でもYさん、無理は禁物ですよ。DANちゃんをはじめ、他のダイビング仲間たちもここ数年、たて続けに入院していますからね。
さて今回、ワールドカップが開催されるので、いつもの土日より人出が多いのではと思っていたのですが、長野オリンピック時の白馬同様、奥美濃入りを避ける傾向が強かったようです。FMなどでも盛んに「混雑するので・・・」とのコメントを流していたようです。オリンピックと違い、入場券が必要な訳ではないので、少しでも興味がある方々には観ていただきたかったなぁと思いました。私は残念ながら観れませんでしたが、もし高鷲でなくダイナで開催されたなら、スノーシューを履いて競技会場までテクテク歩いていったことでしょう。ボードよりスノーシューの方が身体に添うんですよね~(笑)。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by jalanjalan

    念願のソニック&アスカちゃんとの対面ができて、うれしかったです♪
    ソニックの人間並の表情に、驚いた・・・
    耳を傾けて、「何?何?」って顔が、かわいすぎ~っヽ(≧▽≦)ノ
    夜にはdanさん&shanさんともいろいろお話できたし。
    今後もよろしくです☆
    私も結局、高鷲へは行かず・・・
    ダイナのパウダーと戯れていました(*^ー゚)b

  2. by しゃん@管理人

    >jalanjalanさん
    ソニアスに会いに来てくれてありがとうね♪
    ソニックいいでしょ~。
    お顔が美男子だから、余計に・・・(馬鹿親)
    次回は爆裂アスカと遊んでやってくださいね。
    DANはPGSをちょこっと観に行ったようですよ~。
    あれだけ降れば、やっぱりパウダー三昧したいですよね~。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)