LORINA FRENCH LIMONADE

LORINA
雨降る中、本屋さんに行って一目で気に入ったLORINAの1リットル瓶。
アニバーサルボトルみたい。
青いラベルの目の前にいる子供がロウソクいっぱい立てたバースデーケーキを持っている姿が気に入ったの。
だって・・・ですもの。
でも1リットルも入っているとひとりで消費するのは無理。
何かの集まりのときにでも持参しようかなぁ~。
ボトルだけは持って帰ってきて、保存板にしなくちゃなんだけどね。
あ~日常使用のためにもう1本買ってこようかな~。DANに叱られるっかなぁ~。


今週の食養記録はお休みさせていただきますm(_ _)m
って見ていてくれる人もそんなにいないとは思うけど・・・。
16日土曜日から復活予定。って世間は3連休だし、私も一応3連休になるみたい。だからあくまでも予定ですのであしからず。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • P太郎ママ
    • 2006.09.14 7:11am

    3連休で、どっか行くの?
    家でまったり~?
    ロリーナ、かわいい~♪
    1リットルくらいすぐじゃない?
    なんなら、中味を引取りますが。
    こんなビン、初めて見た。
    かわいい~。
    さすがにおフランスですわ。
    よい休暇を。
    ぼんぼや~じぃ♪

    • P太郎ママ
    • 2006.09.14 6:47pm

    誕生日だったのね!
    >だって・・・ですもの。
    の意味、納得~。
    ソニさん、お誕生日おめでとう~。
    そうか、まだ4歳だったんだ。若い。若い~!
    自分ちがトシヨリだから、なんだか、みんなトシヨリのように思っていたわ。
    これからが、犬生充実のときだよね。
    すばらしい1年になりますように。
    ぴかぴかに輝いて~。

    • しゃん@管理人
    • 2006.09.14 8:04pm

    3連休は雨予報なので、な~んも予定立ててないの(涙)。
    本当はキャンプに行きたいところなんですが・・・。
    甘い飲み物があんまり得意じゃない私はこの1リットルどころか、ロリーナのよくあるサイズが飲み切れないの。
    飲んでもらえるなら持参しますよ~。
    あと2本ほど買いたいし・・・(あっ・・・呆れ顔のDANが見えます:笑)。
    そうなのです。
    今日が4歳のお誕生日なの。
    う~ん若いんだけど、基礎体力がないから、Pたんみたくお山はがんがん歩けないかも。
    10月の第一日曜日に犬と歩こうイベントに誘われてるんだけどね~。大丈夫か?!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP