三種の神器

三種の神器
三種の神器と言っても朝食に必ず(かぁ?!)出すもののことである。
向って左から搾りたてのにんじんジュース。毎朝、にんじん300g超をジューサーでガ~~~~~っとやってます。こちらは有機栽培のものを主に使うようにしています。もしくは岐阜県産のもの。とにかく生で摂取するんだから、安全安心なものに限ります。よく買う有機栽培のものはとにかく甘くてさらっと飲めるのでお気に入りです。
そして真ん中は黒酢ドリンク。こちらは置き薬屋さんオススメのもの。でもこれを買ったときにDANと一悶着あった(爆)ので、今後は岐阜の酢屋さんのりんご酢にはちみつ足したものが出る予定。
そして一番右がヨーグルト+シベリアにんじんのハーブさん+自家製ベリーソース。
DANの健康のためのハーブさんと冷凍ベリー各種に50%の砂糖を足して軽く煮たソースをプラスしている。ヨーグルトは自家製もあるんだけど、WANたちにあげる分だけで手一杯(笑)なので、人間用は市販品。な~んか間違っている気もするけど、まぁいいやね~(水爆)。
ってことでDANは今朝も三種の神器を摂取して闘いにいきました。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • のんのん
    • 2007.07.25 4:58pm

    う~ん、やっぱりしゃんさんちの子になりたいわ~ 笑
    健康に気を遣った・・・でも黒酢は苦手。。
    で、朝からスイカがいただけるしね♪
    1人じゃスイカなんて目の端にも止まらないもの

    • 2007.07.25 8:39pm

    ご無沙汰っす(^^ゞ
    にんじん?ジュース?!…ムリです^^;
    『しゃん亭』ってホントにお店が出せそうなコダワリとクォリティーですね!ぃやマジで(^^)/

    • くり
    • 2007.07.25 10:38pm

    なんかすごいぞ!
    画像が素敵!
    おいらなら パックの人参ジュースだもんなぁσ(^_^;)
    朝ごはん食べない日ってないよね?

    • しゃん@管理人
    • 2007.07.26 5:48am

    >のんのんさん
    去年の春にDANが胃潰瘍になってから健康に気を使う
    ようになっただけよん。それまでは・・・(笑)。
    昨日のスイカはお友達にいただいた”でんすけすいか”
    なの。うんまかったよ~。今はスーパーや果物屋さん
    でカットしてあるスイカがあるから、うちはそちらを
    買うようにしてるの。だって丸っと1個は二人でも食
    べられないし・・・。

    • しゃん@管理人
    • 2007.07.26 5:50am

    >武さん
    こちらこそご無沙汰で~♪
    にんじん嫌いなの?このにんじん、すんごく甘かった
    のよ。夏にんじんは甘みが強いみたい。冬はそれほど
    感じないのよね~。チャレンジしてみる?!
    へへへっ、お店出したら来てね(爆)。

    • しゃん@管理人
    • 2007.07.26 5:54am

    >くりちゃん
    この画像ね、新兵器のK10Dで撮ったのよ。
    きっとレンズがいい仕事してるんだと思うわ。
    たまにね、パックの野菜ジュースも出るよ。
    でもやっぱり搾り立てのにんじんジュースは美味しい
    の。だからやっぱりコレになっちゃうかなぁ。
    食いしん坊がなせる技よね(爆)。
    朝ご飯食べないと死んでしまう人がいるからねっ。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP