わたしのマトカ

200707242258000.jpg
『かもめ食堂』が最近の一番お気にの映画であるが、その映画のキャストである片桐はいりさんが、この映画のロケで訪れたフィンランドについて、エッセイをしたためていたのを知ったのは、つい最近である。
彼女のはじめてのエッセイ。Amazonの書評によるとテンポ良く読めるようだったので、このところ重い文章では読み切れないけど、本は読みたいし・・・ってことで買ってみた。
本はお風呂もしくはベッド、果てはトイレタイムに読むことが多い。この本はお風呂の友にしてみたら、すんごい長時間入るはめになってしまうほど、引き込まれてしまった。
ちょっと疲れているからと、バスソルト+レモングラスのエッセンシャルオイルを入れたお風呂だったため、汗だ~だ~出しながら、読み進めておりました。
片桐はいりさんのエッセイ第二弾を強くのぞむ!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP