重い腰をあげました。

本棚

KIJからの荷物が本日着荷いたしました。


覚悟の元となる通信教育開始です。
WAN関係の通信講座が終わったら、はじめようかなぁ〜と何気に思っていたんですが、もうとっくに終わっていたのにも関わらず、重い腰があがりませんでした。
どこのにしようかと迷っていたこともあるのですが・・・それ以前に覚悟が出来ていなかったんでしょうね。
でも年末ぎりぎりに覚悟を決めて、お電話で申込みをして、今日が来るのを心待ちにしていました。
さてこれからじっくり理論を学んでいきましょう。
そして・・・ゆっくり自分のペースで事をすすめていくことにいたしましょう。
ゆっくりゆったりが私のモットーですので・・・。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP