天然生活

天然生活
マクロビオテック関係のレシピ本を探しに、料理本がたんとありそうな本屋へ行く。
でもこれと言ったものは見つからず、雑誌コーナーでふらふら。先日、手に取りつつ買うのを思いとどまった『天然生活』が山と積まれている。
あ~誘惑が・・・。
ってことで何気に手に取って速攻レジへ(笑)。
やっぱり本屋へ行くといけないわ~。必ず何かを買ってしまう。ずっと本屋へ立ち寄っていなかったから余計かもしれない(汗)。禁断症状→爆発かなっ。
これ以上の爆発は控えたいので、危険地帯には当分立ち寄るの止めようっと。
明日の夜は『天然生活』に掲載されているレシピでマフィンを作るとしましょう。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • P太郎ママ
    • 2006.04.07 7:24am

    あ~、それね、私も同じ!!
    前になんかで読んだけど、本屋さんの売り上げって、7割だったか8割だかが衝動買いによるものなんだって。
    だから、ディスプレイとか平積みの選択とかがすごく重要なんだとか。
    今、暮らしの雑誌、すごくいろんなのが出ているよね。

    • しゃん@管理人
    • 2006.04.07 7:56pm

    やっぱりPママも一緒なのね(笑)。
    本屋にはトラップがいっぱいですよね~。
    へ~~~~~7~8割が衝動買いなの?!
    そうなのかぁ~。本屋の罠にまんまとハマっているのね。
    次々洒落た雑誌が出て来てるから、ホント大変(謎)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP