メール便って・・・。

EURYTHMICS
あまりなことに口があんぐりしてしまった某運送会社のメール便。
前にも同じようなことがあって、営業所に電話入れたんだけどね。全く善処されてないのよ(怒)。電話入れたときに「あれっ?」って思ったぐらい、そっけない、アホみたいな対応だったから、ヤバいかなぁとは思ってはいたんだけど、やっぱりね。
ってことで、本日送り主にクレーム入れました。
お写真は全く関係ないけど最近買ったCD2枚。
知人のラテンカー乗りさんのBlogに「やっぱりEURYTHMICSはいいねぇ~」って書いてあったので買ってしまいました。前から買う予定だったんだけど、機を逸していたから、ちょうど良かったんだけどねっ。
これは本も一緒に買ったから、ちゃんと宅配で来た商品だよ~。
ってクレームが何のことか、もろ解り?!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • くり
    • 2007.08.03 1:12am

    アニー・レノックスのヴォーカルが魅力ですよね! めっちゃ綺麗だし(^^)
    あの白い肌! タマラン!
    おいらは 冷凍肉の件で 飛脚さんに数回ブチ切れたことあるよ。

    • しゃん@管理人
    • 2007.08.03 8:00am

    >くりちゃん
    リアルタイムでアニーの声を聞いていた世代だから、
    CDは前から買わなきゃって思ってたのよ。
    IN THE GARDENはビッグヒット飛ばす前の作品だけ
    ど、これがまたいい~~~~♪
    ジャケもカッコいいし・・・サイコーだよ。
    おやっ、くりちゃんもプチ切れましたか。
    うちは商売やってるから宅配は間違いなく手元に届く
    んだけどね~。どうもかの会社のメール便はいかん!
    ちゃんと郵便受けに投函出来ないのなら、メール便の
    意味ないやんって思うんだけどね~。送り主の返事は
    またちょっと違った意見だった。
    う~~~む~~~だよ。

    • nori
    • 2007.08.03 8:27pm

    この手のトラブルが身に降りかかると、ワクワクしちゃいます~

    • しゃん@管理人
    • 2007.08.03 9:25pm

    >noriくん
    そっか~。noriくんに頼むって手があったかぁ~(笑)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP