あまりなことに口があんぐりしてしまった某運送会社のメール便。
前にも同じようなことがあって、営業所に電話入れたんだけどね。全く善処されてないのよ(怒)。電話入れたときに「あれっ?」って思ったぐらい、そっけない、アホみたいな対応だったから、ヤバいかなぁとは思ってはいたんだけど、やっぱりね。
ってことで、本日送り主にクレーム入れました。
お写真は全く関係ないけど最近買ったCD2枚。
知人のラテンカー乗りさんのBlogに「やっぱりEURYTHMICSはいいねぇ~」って書いてあったので買ってしまいました。前から買う予定だったんだけど、機を逸していたから、ちょうど良かったんだけどねっ。
これは本も一緒に買ったから、ちゃんと宅配で来た商品だよ~。
ってクレームが何のことか、もろ解り?!
アニー・レノックスのヴォーカルが魅力ですよね! めっちゃ綺麗だし(^^)
あの白い肌! タマラン!
おいらは 冷凍肉の件で 飛脚さんに数回ブチ切れたことあるよ。
>くりちゃん
リアルタイムでアニーの声を聞いていた世代だから、
CDは前から買わなきゃって思ってたのよ。
IN THE GARDENはビッグヒット飛ばす前の作品だけ
ど、これがまたいい~~~~♪
ジャケもカッコいいし・・・サイコーだよ。
おやっ、くりちゃんもプチ切れましたか。
うちは商売やってるから宅配は間違いなく手元に届く
んだけどね~。どうもかの会社のメール便はいかん!
ちゃんと郵便受けに投函出来ないのなら、メール便の
意味ないやんって思うんだけどね~。送り主の返事は
またちょっと違った意見だった。
う~~~む~~~だよ。
この手のトラブルが身に降りかかると、ワクワクしちゃいます~
>noriくん
そっか~。noriくんに頼むって手があったかぁ~(笑)。