シーズンイン

夜明け@ダイナ
いつもは年始にしかシーズンインしない我が家ですが、今シーズンはあれやこれやで、クリスマスイブに無事シーズンインいたしました。
もちろんメインゲレンデはダイナランドです。
三連休最終日だったこともあって、本日のゲレンデは空いていて、カメラマンも試し撮りってことでとりあえず手頃な第一ゲレンデをハイクアップ。
で狙ったのは・・・。
初ソフト@DAN
コレ。
あれ?普通じゃん・・・しかも前向いてるし・・・おかしい・・・。
初ソフト?!@DAN
初ソフトなのに、なぜかアルペン乗りしているDAN。
皆からは「いけてない」と言われたそうです。
さてシーズン終わりまでの『いけてないソフトなのにアルペン乗り』さんは『いけてる純粋なソフト乗り』さんになるのでしょうか?
今日は帰りがけにコロンバッチョさんでうんまいピッツアをいただいてまいりました。お腹が空き過ぎて、もくもくと食べてしまい、お写真はありません(笑)。
あのもちもち感はどうしたら出るんでしょう。やっぱり石釜だからなのかしらね~。石釜、誰か作ってくれないかしらん(爆)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

  1. あれ?滑っているところではまったく遭遇しなかったですねぇ~
    バッチョは前日に寄ったので昨日は行きませんでした。んー残念
    皆さま、良いお年を!

    • jalanjalan
    • 2007.12.25 9:14am

    しゃんさんとの初対面にちょっぴりドキドキ・・・
    素敵なご夫婦で、うらやましいです。
    DANさんのフリースタイル、結局見れずじまいで、残念。
    でも、写真見て笑っちゃいました。
    まさに、アルペン(笑)

    • しゃん@管理人
    • 2007.12.25 3:23pm

    >鷹さん
    あれ、見られてないんですね。
    良かった~(笑)。
    まぁ10時には無事上がったので、遭遇出来なかったのもうなづけるんですが・・・。
    バッチョで食べているとき「鷹さん来るかなぁ~」って言ってたんですが、日曜日に行かれたばかりだったんですね。
    それは残念。
    鷹さんもコロラドで良いお年をお迎えください。

    • しゃん@管理人
    • 2007.12.25 3:26pm

    >jalanjalanさん
    私もドキドキでした。
    実は超人見知りでして・・・。
    え”~~~素敵って・・・(汗)。
    写真見て「あれあれ」でしょ~。
    ホントにね~。フリースタイラーになれるのかしら?!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP