そして月曜日となる。

日々のあれこれ

日々淡々と過ごしているつもりだが、どうもそうでもなく、日々あたふたと過ごしていると表現した方が的確なワタシの暮らし。
何から手をつけるべきかと悩みつつも、とりあえずは目の前にあるものからやっつけていくしか仕方はない。
あれやこれやとやってきたが、ココに来て、新たな課題を与えられて、さてどうする!? と試行錯誤する。
試行錯誤しても所詮は素人。
上手くいく保証は全くない。
ただ言えることは、ひとりではないってこと。
サンドバッグはパパしかいないんだけれど、それでも弟の歯科医院を支えてくれているスタッフには恵まれている。
本当にありがたいことである。
サンドバッグになっているパパには申し訳ないが、もう少し、サンドバッグでいてもらおう(笑)。

そんなパパには美味しいごはんでお茶を濁す。
昨晩は湯上がり娘(岐阜産の枝豆)がお安く売っていたので、それを2パック買って茹でて、ノンアルのあてにしてもらう。
あとは大好きなワカサギの唐揚げと麻婆豆腐、お刺身サラダで父の日の食卓の出来あがり。

至極簡単な夕ごはんではあるが、パパ的には満足だったであろう。
実は、お買い物に行くまで父の日だとは気がつかなかったんだが(汗)。
ってかうちは4本足の娘っこと息子っちしかいないんだから、父の日は関係ないんだけどね(爆)。

さて今週もはじまりまして、どう動くべきかを考えつつの月曜の朝。
とりあえず、ゆるりと走っていきましょう。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP