雨の朴の木平

出撃準備
意気揚々と撮影に向かったのに、大雨になってしまった昨日の朴の木平スキー場のハートオブスノー大会。
あまりの天気のため大会中止?と思ったのに、開催となった。が当のスキー場は強風と大雨のため、第一リフトのみ稼働となり、ハイクアップでのSLとなったらしい。そんなのJSBA初なんじゃないだろうか?とは出場者の談。
GO氏
出撃前、ゴム手と蛍光色のポンチョで万全のGO氏をパチリ。全日本もこのポンチョ着て頑張ってきてくださいね(笑)。
いたさん
ディバッグに簡易チェアをつけて、傘をさして、すっかり観戦モードのいたさん。
集合写真
そして集合写真。
滑走写真撮れなくて本当にゴメンね。屁タレ写真班のため、あの豪雨に尻込みしてしまいました。また機会があれば、皆さんの滑走シーン頑張って撮りますので、よろしくです!
そして全日本出場の方々、明後日、明々後日は岐阜から皆様の健闘を祈っております。
富山は岐阜からだとどっちの方角を見てればいいのかなぁ~。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • 74
    • 2006.02.27 10:15pm

    貴重な集合写真ありがとう!
    岐阜から白山の方見て応援よろしく!
    ファイアーカラーメットでガッツ出してきます♪

    • しゃん@管理人
    • 2006.02.27 10:46pm

    もっとくっきりはっきりの集合写真なんだけど、今回は小さくしておきました。
    富山と言っても白山方面ねっ。
    ってことは・・・どっち?!
    え~~~~っと・・・北西?北北西?
    とにかく応援しているから、ガンバってね~~~~!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP