富澤商店

富澤商店その1
富澤商店さんから小麦粉類が届いた。
強力粉の在庫がゼロになったので、いつもの菓子材料屋さんに注文しようかと思いつつ、ブックマークしてある富澤商店さんのサイトもじっくり拝見。
それぞれに一長一短があるとは思うが、私が欲しかったトランスファットゼロのショートニングが、富澤商店さんにあったので、今回はこちらで注文してみることにする。初めてのところは荷物が届くまでドキドキする。
富澤商店その2
はるゆたかブレンドとカナダ100は初めての強力粉。最初は水分量でいろいろ悩みそうだけど、それはそれで楽しい。
今回は粉類が多いので総重量約17キロ。トラックから玄関までさぞ重かったことでしょう。宅配便のお姉さんゴメンなさい。
これで3月は思う存分、パンが焼けます。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP